img_2274

こんにちは!
Re:Switchの吉田です。
昨日は定休日を頂いていたので、
家族で近所の洋食ダイニングのお店に
行ってきました。
初めて行ったお店だったのですが、
どれもとても美味しくて、
シェフの想いがこもったお料理でした。
心から「また来たい!」と思うお店でした。
当店もそうなれるよう、日々努力していきたいです。
このお店もまた改めてこのブログで紹介しますね。

さて、本日はドイツのストーンカメオマイスター
ハインツ・ポストラーのストーンカメオの
ペンダントが出来上がりましたので、
ご紹介したく、記事をアップしました。

この石はメノウでできたカメオですが、
ハインツ・ポストラーの工房がある、
Idar-Oberstein(イーダー オーバーシュタイン)
で産出されたメノウを使って彫った作品。
イーダー オーバーシュタインは古くから
良質なメノウの産地でドイツ随一の宝石の街です。
このストーンカメオも私が直接現地で
買い付けてきたものです。
キラキラする宝石ではないですが、
とっても深みのある色が気に入って仕入ました。
なかなかデザインが決まらなかったのですが、
石の良さを引き立たすために少しだけ
ダイヤをあしらったデザインにしました。
ストーンカメオのジュエリーは形が様々なので
オーダーメイドのジュエリーでしか作れません。
製作過程も掲載しますので、是非ご覧くださいね。
作品はショップにございますので、
よかったら見に来てくださいね。

15267777_1142507019190892_3810297133935316509_n15338897_1142507022524225_5874308565744071592_n

 

 

 

 

 

 

15253460_1142507025857558_5713519316980422440_nimg_2277

 

 

 

 

 

 

img_2276img_2274